ご自宅のパソコン・スマートフォン・タブレットから写真を閲覧・選択できるシステムです。
【購入の流れ】 お気に入りのお写真の購入の流れをご紹介いたします。
トップページから、イベント時に配布された店舗ID、イベントID、パスワードを入力し、「ログイン」をクリックしてください。
写真一覧画面が表示されますので、希望の写真の「買い物カゴへいれる」ボタンをクリックしてください。
また、写真一覧で写真のサムネイルをクリックするか、「拡大」ボタンをクリックすると、写真詳細画面に移動します。こちらの画面でも、「買い物カゴへいれる」ボタンをクリックすることができます。(買い物カゴにいれると、買い物カゴに追加済みとなります)
希望の写真全てを買い物かごに追加し終えたら、画面右上の「買い物かごを見る」ボタンをクリックしてください。
ユーザー登録済みの方は、メールアドレス、ユーザーパスワードを入力し「ログイン」ボタンをクリックします。
ユーザー登録がお済みでない方は、ユーザー登録にお進みください。
買い物カゴに入れた写真の一覧が表示されますので確認後、「ご注文手続きへ」をクリックします。
お客様情報に間違いがなければ「ご注文内容の確定」をクリックします。
以上でご注文は確定されました。注文完了画面にご注文番号が表示されます。
お手数ですが、念のために注文番号をお控えください。また、ご注文確認のメールが自動送信されますので、必ずご確認ください。
その後、カード決済などの各種お支払決済への画面案内に沿って、決済をお願いいたします。
この時点でご決済できない場合や、後でご決済なされる場合はご注文確認のメールにそれぞれ決済への案内URLを記載させていただいております。ご参照いただきまして、お手続きをお願いいたします。
【メール受信制限をされている方への注意事項】
迷惑メール防止などのためにドメイン指定受信/拒否の設定をしている場合、ご案内メールが受信できない可能性があります。ドメイン受信制限をご利用のお客様は、メールが受信できるように設定をお願いします。