ご自宅のパソコン・スマートフォン・タブレットから写真を閲覧・選択できるシステムです。
お客様からのお問い合わせが多い内容への対応方法をご案内しております。
解決しない場合は、お手数ですが下記までお問い合せください。
プレジャーフォトカスタマーサポートセンター
TEL:03-6277-5541
E-mail:customer@pleasures.co.jp
注文をキャンセルすることはできますか?
決済完了後のキャンセルはお受けいたしかねます。
公開期限を過ぎた場合でも、注文はできますか?
公開期限を過ぎるとご注文いただけません。期限までにご注文をお願いいたします。
掲載されている写真を非公開にすることはできますか?
イベント主催者は特定の写真を非公開にすることができます。 イベント主催者へ非公開設定のご依頼をお願いいたします。 また、イベント主催者には公開前にも非公開設定の期間が設けられております。 写真確認をお願いいたします。
買い物かごに入れた写真のキャンセルはできますか?
キャンセルしたいお写真の【買い物カゴに追加済み】というボタンを押してください。 また、【買い物カゴをみる】からメールアドレスを入力後、買い物カゴから削除することもできます。
注文写真の追加・変更はできますか?
決済完了後の追加注文・注文変更等はお受けいたしかねます。 ご注文の際には、ご注文内容のご確認をお願いいたします。
写真はいつ頃届きますか?
入金確認後7日前後を予定しております。状況によってはお時間をいただく場合もございます。
パスワードとは何ですか?
写真を閲覧いただくためにイベントごとにパスワードによる制限をかけております。
パスワードはお配りした案内状に記載しております。
パスワードを入力しても、ページが変わりません
パスワードはすべて半角英数字です。
アルファベットの大文字・小文字をご確認の上、ご入力をお願いいたします。
また、公開期間を過ぎると閲覧できません。
ユーザー登録途中でウィンドウが消えました
ご注文手続きの途中でブラウザやウィンドウを閉じると、注文処理が完了せず終了いたします。
お手数をお掛けしますが、初めからご注文手続きをお願いいたします。
新規登録用仮パスワードの返信メールが届きません
迷惑メールに分類されている場合がございます。迷惑メールフォルダの確認をお願いいたします。
メールアドレスでユーザー新規登録用返信メールが届きません
メールアドレスの迷惑メール設定のご確認をお願いいたします。
もし改善されない場合は、パソコンのメールアドレス、Yahooメール、Gmailなどのフリーメールアドレス等をお使いいただきますようお願いいたします。
どのような商品がありますか?
商品の価格がわかりません
写真のプリントサイズはどれくらいの大きさですか?
商品ラインナップについては、写真閲覧画面内の料金表よりご確認下さい。
商品ラインナップはこちら
注文した写真の端が切れてプリントされています
写真データとプリントの縦横比率が異なります。
また現像機の都合上、画面上でご覧いただいているお写真より若干端が切れてプリントされる場合がございます。ご了承ください。
写真を拡大して見ることはできますか?
写真の画面下の【拡大】ボタンを押していただきますと、拡大した写真をご覧いただけます。
写真閲覧中、右クリック、コピー&ペーストができません
写真の不正コピー防止と個人情報保護の視点から、右クリック及びコピー&ペーストはできない仕組みになっております。ご了承ください。
操作中にエラーが発生、もしくは正常にページが表示されません
Internet Explorerでエラーが発生した場合、Google Chromeをご利用いただけますようお願いいたします。
選んだ写真を一時保存するにはどうすればよいですか?
Cookieを利用して写真の選択情報を自動的に保存しております。
自動的に保存されない場合はどうすればよいですか?
スマートフォン、iPhone・iPad よりお選びいただきました写真を自動的に保存する機能はCookieを利用しております。
そのため、iPhone・iPadのSafariの場合「プライベートブラウザモード」、Android Google Chrome「シークレットモード」をご利用の場合、お選びいただいた写真を自動的に保存できません。
買い物カゴに入れた写真が消えてしまいました
パソコンからスマートフォンなど端末を変えてアクセスした場合は、
お選びいただいた写真の情報は引き継がれません。
元の端末から再度アクセスいただきますようお願いいたします。
写真拡大表示後にブラウザで戻るとエラーになり、写真一覧に戻れません
画像保護のため、ブラウザの【戻る】ではなく【一覧】タブキーのご利用をお願いいたします。
インターネット以外から注文する方法はありますか?
申し訳ありませんが、インターネット以外からご注文はお受けしておりません。ご了承ください。
注文した内容を確認できますか?
ご登録のメールアドレスに、ご注文内容のお控えメールをお送りしております。
もしくは、【注文履歴】よりご確認いただけます。
お届け先情報は毎回入力しなければいけませんか?
お客様情報登録の際に、ご登録いただいた住所にお送りする場合は必要ございません。
もし、他のご住所にお送りになる場合は送付先のご住所などのご入力をお願いいたします。
自宅以外の住所へ送ることはできますか?
ご希望の写真を買い物カゴへ入れ、STEP2のご注文手続きの
【別の住所に送る】をクリックし、お届け先情報を入力してください。
お届け先情報入力画面でエラーが出ます
エラーの表示内容をご確認のうえ、訂正をお願いいたします。
クレジットカード決済でエラーが出ます
入力内容に誤りがないか、ご確認お願いいたします。
(例)
有効期限の「月/年」を反対に入力している。
有効期限が切れている。
クレジットカード番号に「-(ハイフン)」が入っている。
入力内容に誤りがない場合は、お手数ですが、
クレジットカード会社にお問い合わせいただきますようお願いいたします。
注文期限はいつまでですか?
ご注文いただけます公開期限はイベントごとに設けております。
案内状をご確認ください。
ご注文いただく際には、期日に余裕を持ってご利用いただきますようお願いいたします。
領収書の発行は出来ますか?
弊社では発行いたしかねます。ご了承ください。
(クレジットカード決済の場合、クレジットカード会社発行の請求明細書が領収書として利用できます。)
「ご注文内容のお控え」のメールが届きません
SETP5のご注文完了時に表示されている
注文番号(例:150401ABCD1O)をお控えいただきカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。
携帯電話、スマートフォンのメールアドレスをご利用の場合、
迷惑メール・ドメイン指定受信・本文にURLがある
メールについて受信拒否の設定をされているとメールを受信できない場合がございます。
配送手数料はいくらですか?
消費税、送料(メール便または宅配便:送料540円(税込)
写真小計(税込) 5,000 円以上で、配送手数料無料
※一部地域除く
※離島は別途送料がかかる場合があります。
商品到着日時の指定は出来ますか?
お届けに関する日時の指定は出来かねます。ご了承ください。
申し込んだ写真はどのような形で届きますか?
日本郵政のゆうパケットでお届けいたします。
ゆうパケット:一定の大きさおよび厚さに収まる商品は、
ゆうパケット専用のパッケージに梱包してお届けいたします。
ゆうパケットは、日本郵政「ゆうパケット約款」に則ってお取り扱いいたします。
ゆうパケットは直接ポストへ投函されますため、手渡しや不在票の投函は出来ません。
ポスト投函後の紛失に関しまして、弊社ではサポートいたしかねます。
また、ゆうパケットご利用の際の配送事故に関しましてのお問合せ等はお答えいたしかねます。
なお四つ切りサイズ等の大きな商品をご注文の場合や、ゆうパケットのパッケージに収まらない
サイズのお申込みにつきましてはヤマト運輸の宅急便にて配送させていただく場合がございます。
商品が届きません
入金確認後7日前後を予定しておりますが、状況によってはお時間をいただく場合もございます。
「発送完了メール」が届いてから5日程度経過しても届かない場合、
お控えいただいたご注文番号(例:150401ABCD1O)をご用意のうえ、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。
支払い方法を教えてください。
支払い方法はクレジットカード、前払いコンビニ決済がご利用可能です。
ご利用いただけるクレジットカード
・VISA
・MasterCard
・JCB
・AMEX
・Diners
ご利用いただけるコンビニエンスストア
・ローソン
・ミニストップ
・ファミリーマート
・サークルK
・サンクス
・ヤマザキデイリーストアー
・デイリーヤマザキ
・セイコーマート
コンビニ支払い期限を過ぎてしまいました
お控えいただいたご注文番号をご用意のうえ、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。
コンビニの申込番号がわからなくなりました
ご注文お控えのメールから、再度コンビニ払いのお申込みが可能です。